エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

ココアワッフルコーンソフトクリームの店「ハッチ」

2009-10-10 | グルメ
9月13日、Garden Cafe&Kitchenへランチに行ったあと、

お腹がいっぱいだというのにソフトクリームを食べに行きました。

ある方のブログを見て、ココアワッフルコーンのソフトが旭川にあることを知り

しかも今年は9月いっぱいの営業だと知り、これは行かなくては・・・と思っていたのです。

今日がチャンスと思い探し回りました。

住宅街の一角なので分かりにくかったです。

自宅の庭に建てられた小さくて可愛らしいお店でした。



ココアワッフルコーンのソフトクリーム 270円。



初めて食べました。

普通のワッフルコーンに比べて、薄めでしたね。

青空の下で食べたソフトクリーム、最高でした。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿