エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

Garden Cafe&Kitchen

2009-10-10 | グルメ
9月13日の日曜日、三女とランチに行きました。

どこに行こうかと悩みましたが、東光にあるGardenというお店に行ってみました。

ここは昔から知っていたのですが、テイクアウト用のショップがレストランの横にあり、

興部のノースプレインファームの生乳を生かしたソフトクリームを食べに何度か来た事があります。
 
Cafe&Kitchen に行ったのは初めてです。

1階が禁煙席、2階が喫煙席と分かれてました。

私達は、禁煙席でカウンターしか空いてなかったので、カウンターで・・・。

ホリデーサービスランチセットのメニューがあったので、その中から選びました。

私は、グラタン・パスタセットの中から、

魚介クリームグラタン(サラダ・パン・ソフトドリンク付き)1080円。



娘は、ビーフハンバーグセットの中から、

モッツァレラチーズとトマトのソース(サラダ・ライス・ソフトドリンク付き)1130円。



初めは、量が少ないかな・・と思いましたがお腹がいっぱいになりました。

とてもおいしかったです。

また行ってみたいと思えるお店でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿