エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

神居尻山

2009-11-23 | 山遊記録
2008年(平成20年)5月18日(日) 神居尻山(946.7m)へ

参加者 Sさん他2名

6:30  Sさん宅出発

8:40  登山口到着 (途中、道を間違え30~40分のロス)

9:00  登山口出発

11:00 神居尻山頂上 (ここでFさん夫妻にばったり会う)

13:30 下山

17:30 自宅に到着



今回、23年ぶりの登山をしました。

登山口の駐車場は、すでに満車状態で驚きでした。

普段、何も運動してない私にとってかなりきつかったですが、

休みながら、2時間で頂上に到着!!

 

  神居尻山頂上からの景色

  神居尻山頂上からの景色



天気に恵まれ、風もなく、いい汗を流すことができました。

また、すばらしい景色を満喫できた1日でした。

帰る途中には、妹背牛温泉ペペルの温泉に浸かり帰途に着きました。


【このブログは、メモを元に1年半以上経過してから書いたものです】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿