Mt. Rainer's Cafe

我が家の食卓と日々の出来事を綴ります♪

歌謡コンサート~~~ネオン盛り場恋の歌

2009-10-27 07:57:54 | 氷川きよし
台風一過とても空気の澄んだ朝です

ようやくきよしくんも東京へ戻って参りました

今夜は歌謡コンサート

ときめきのルンバ一曲だけでしょうか

今夜の番組予定表に鶴岡正義と東京ロマンチカの
お名前がありますがメンバーのお一人の浜名ヒロシさんが24日に
脳内出血で逝去されました
ご冥福をお祈り致します

長いことテレビで見ていた方の訃報を最近
よく耳にしますが確実にみんな歳をとっていくのだわぁと
切実に考えさせられる今日この頃です


今週の雑誌情報

女性自身
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水俣市からのど自慢~生放送☆ | トップ | 氷川きよし☆おてもやん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2009-10-27 14:15:33
今日は。
今夜の歌謡コンサート楽しみにしているのですが、東京ロマンチカのメンバーのお一人が
急逝されたのですね。
びっくりしました。まだ若いのにね~

誰しもそうですが、明日のことは分からないし、今の時間を大切にしなくては・・・と
こんなニュースを聞くたびに思うのですが、
すぐそんなことを忘れてしまう私なのです。
返信する
たんぽぽさんこんばんわ (mountrainer)
2009-10-27 18:19:03
最近芸能界も訃報がつづきますね
つい先日もロスプリモスの方が
お亡くなりになりましたよね
深まり行く秋は淋しいのによけいに
淋しく感じます

ほんと、明日は生身の体ですわかりませんね
毎日くよくよしないで楽しく過ごすようにしないといけませんね
まもなく歌謡コンサートもはじまりますね
今夜は一曲でおしまいかしら?
返信する
歌謡コン (ひろ)
2009-10-27 22:06:45
ロスプリモスな方達、歌っていらっしゃる表情が、なんとも悲しく淋しそうで。歌い終わられて、テレビの前で、心をこめて、拍手をさせて頂きました。今回も、きよし君はオープニングでしたね。もう一曲歌って下さるか期待しましたが、皆さんと座っていらっしゃる時に、ブルーのルンバ衣装でしたので、1曲だけの歌唱なのだと分かり、ラジオの「氷川きよし節」の録音にかかりました。
返信する
こんばんわ (ユーリ)
2009-10-27 22:28:10
歌謡コンサート 
氷川君トップでの歌唱でしたね。

のど自慢と同じ衣装でしたね! 多分 浜名さんの事を考慮されたのでしょうね。

のど自慢 私は 多くの方に愛されている
氷川君を実感できて嬉しかったです!
いつでも何処でも マナーを守ることは大切ですよね!

今度いつ氷川君と TVであえるのでしょうか
熊本の放送ももちろん見えないし寂しいです。
返信する
ひろさんおはよう (mountrainer)
2009-10-28 07:37:18
昨夜のきよしくんはトップバッターでしたね

ロマンチカの浜名ヒロシさんの訃報がありましたので何だか悲しげだったそうですね

又18日には黒沢明とロスプリモスの森聖二さんも逝去されてムードコーラスのメンバーもいつのまにかそんなお年にならたのですね

きよしくんはラブユー東京を唄われたことがあるような気がしますが?
返信する
ユーリさんおはよう (mountrainer)
2009-10-28 08:10:23
昨夜のきよしくんは一曲でしたが
昨夜はあれで良かったのでしょうね、、、、、
テレビでよく見かけていた方が亡くなられると
とても淋しいですものぉ

のど自慢はスターを身近に感じますね
素の姿が見られるような気がしますが
営業なのかなと思う時もありますが
それでも好きな人にとっては満足なのですよね

九州の玄海さんの番組は以前はきよともさんのお陰でよく拝見しましたよ
きよしくんの唄の踊りを必ず
玄海さんが踊られてます
なかなか良かったですよ
今回の玄海さんはどんな風だったかまたきよしくんはどうだったんでしょうね
この番組の実現はきよともさんのおかげだと勝手に思ってます
返信する

氷川きよし」カテゴリの最新記事