吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

「全記」レストランその3

2009-01-27 23:38:34 | 香港情報
「全記」レストランにてトイレに行く階段の途中に、色々な有名人の訪問写真が飾られていました。その中に私が何となく好きな「容祖児」の写真も飾られてしました。彼女、色々なテレビで見ていて性格が良い方なんですよね。得した気分になってしまいました。。。

ところで・・・
私の方、明日から3日間別の場所に逃避します。従いまして暫くアップできません。申し訳ありません。場所は帰国後お知らせするかもしれません。食べ歩きでゆっくりしてこようと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿