吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

竜頭の滝で紅葉狩り(2)

2013-10-29 21:53:15 | 宇都宮の暮らし・自然
先日ネットを眺めていたら、大久保麻理子さんが台湾の第48回金鐘奨助演女優賞に輝いたとのニュースが!台湾で活躍されている日本人ってかなりいらっしゃるのでしょうかね?失礼ながら彼女のことは初めて知りました。彼女のオフィシャルブログを見たら色々なCMやMVに出演されているのですね。中でも梁静茄の会過去的は印象的でした。

竜頭の滝の話題に戻ります。


↑この彩色、本当に絵葉書のようです。


↑この先200mほど下って行くと有名な竜頭の滝があります。


↑赤、黄、茶、橙、緑・・・、パレット上の絵の具のようです。


↑結構急な岩盤の上を流れていくのですが、川なのか滝なのかわからない状況になっています。


↑もう1枚、縦長の写真を。川のせせらぎの音と目に入る鮮やかな紅葉、美味しい空気・・・、五感を癒してくれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿