吃飯了没有?

元中国深セン駐在員のブログ~中国・中国芸能情報・各方面の旅行日記、日本の街歩き情報を配信します。

インターパークビレッジ①

2013-08-21 21:38:31 | 宇都宮の暮らし・自然
スマホを買ってから3日が経ちました。LINEのアンチウィルスソフトを入れたり、メールの設定をしたり、自動車でハンズフリーで会話ができるよう設定したり、色々勉強です。そして今週末はつぶやきやLINEあたりの勉強もしようと思っています。

さて、宇都宮でショッピングセンターと言ったら誰もが挙げるのがインターパークビレッジ。上三川インターチェンジのすぐ脇にあります。今日明日はここの写真をアップします。


↑こちらはFKDインターパーク店。店舗面積が非常に広くて大抵のものはここで揃います。


↑150mはあるでしょうか?向こう端がとても小さく見えます。


↑店舗中央には吹き抜けのスペースがあってとても開放的な雰囲気です。


↑レストランもあちこちあって、食事目当てにここにやって来るお客さんもいます。


↑インターパークビレッジという言葉の通り、このエリアにあるのはFKDだけではありません。人が集まる施設が周囲に色々あります。こちらは映画館(MOVIX)ですね。明日も周囲の様子を紹介します。
コメント