ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

11月22日(土)のつぶやき その2

2014年11月23日 04時26分04秒 | つぶやき

地震関連ニュースのため「SONGS▽Mr.Children」は日をあらためて放送します。ご了承ください。

ツカさんがリツイート | RT

ライブ前に食べたとんかつマックバーガーMセットはライブでゆうに消化してしまい、帰りにコンビニおでん2つ買って食べたけど、1時間経ってまた空腹感…どうしたらええのん?


今日は櫻井くんや岡野くんはじめ、沢山の友達来てくれたんで、めちゃはりきっちゃった!ものすげーライブになったよ!東京のモッシュっぱねー。あと個人的に、言葉の師匠と思っているあの方が来てくれて、免許皆伝的な意味を感じながら歌った。最高だー pic.twitter.com/3exYXOBotl

ツカさんがリツイート | RT

今日のしりあがり寿のマンガ、めっちゃわかる~~~~~?さすがにタクシーは乗らんけど。大都市あるあるなんちゃう?(^^;;

#あるあるネタ #あるある #しりあがり寿 pic.twitter.com/jfPx87j0Mk


【総合】「地震関連ニュース」を伝えるため、今日放送予定の「幻解!超常ファイル」「SONGS」「妄想ニホン料理」「着信御礼!ケータイ大喜利」はお休みさせていただきます。ご了承ください。

ツカさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日(土)のつぶやき その1 | トップ | マゴーソニック2014 ~オラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿