ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

1月3日(土)のつぶやき

2015年01月04日 04時03分15秒 | つぶやき

mixiでしか繋がってない人が、Facebookの友達かも?に出てきた。こわいこわい、Facebookこわい~?どうなってんの? iPhoneとかiMacの履歴とか勝手に参照されてんねやろか?ますますFacebook信用できんくなってきた!

1 件 リツイートされました

同じ顔でピタゴラスイッチを見る親子。あー終わっちゃった~!
素晴らしい番組だな~!見てくれた皆様ありがとう!
見逃した人は明日の16:00から再放送です! pic.twitter.com/fLx02S6qu5

ツカさんがリツイート | RT

【話題の画像】言うほどじゃないけど
①~④ twnv.jp/1Am4io4
⑤~⑧ twnv.jp/1Bo5hm8
⑨~⑫ twnv.jp/1xdYqMP

ツカさんがリツイート | RT

「マグリット展」東京&京都で開催 - 初期から晩年まで約100作品が集結する大規模回顧展 - fashion-press.net/news/13697 pic.twitter.com/jyQnjEgiFm

ツカさんがリツイート | RT

@Ilove_ff_kk マジです(汗)Facebookは本名ですが、mixiは本名じゃないのに!こえ~?


@Ilove_ff_kk そうですね?Facebookわかりにくいから?ありがとうございます(;^_^A


@Ilove_ff_kk ほんまや!私1日早かったから26日からカウントされてた(笑)


【話題の画像】雪の枯山水がすごいことなってた twnv.jp/1xzAIfC

ツカさんがリツイート | RT

自分の心に浮かぶことをすべて話すようになると、「おばさん」になる。無意識のたれ流し。フロイトが指摘したように人はさまざまなことを考えるが、そのうち何を話すべきか凛とした選択ができるのが「いい女」である。

ツカさんがリツイート | RT

【拡散希望】みなさま、オレの名前は、武内享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享享
です。よろしくお願いします(笑)

ツカさんがリツイート | RT

同じセリフをよくナオユキから言われるな(笑)RT @kumako_17: @toru_master2 マスター、人のせいにしてはいけません、飲んだのは貴方です

ツカさんがリツイート | RT

【話題の画像】ふつうにエスカレーターだと思ったら ちょっと待って!…何これ twnv.jp/1txXqxC

ツカさんがリツイート | RT

なんだこのうれしそうな顔は(笑)RT @betty37e: @toru_master2 証拠写真です(笑) 女の子指定σ(^_^;)? pic.twitter.com/LPDAPJO8K9

ツカさんがリツイート | RT

フォロワーのみなさま新年いかがお過ごしですか?
年末CDJ14/15@幕張の、写真と記事をアップしてあったんで今更ですが??s.ameblo.jp/shikao-blog/en…
今年も精一杯頑張ります、何卒よろしく応援お願いいたします。 pic.twitter.com/ftsaai3ZLu

ツカさんがリツイート | RT

明日(1/4)早朝、しぶんぎ座流星群がピークとなります。
見頃は未明4:30~5:30頃。
早起きの方は今年の初流星にチャレンジしてみてください。

ツカさんがリツイート | RT

【話題の画像】車が花柄になってた twnv.jp/1D1Tn5i

ツカさんがリツイート | RT

【4日(日)  朝の強い冷え込み続く】 tenki.jp/forecaster/dia… 3日(土)の朝は北日本などで厳しい冷え込みとなり、北海道は4地点で氷点下25度以下に。4日(日)の朝.. pic.twitter.com/DH8XDOdvxn

ツカさんがリツイート | RT

今夜のじぶんぎ座流星群は北側で、家から出ないと見られないので諦めるか。数時間前にお腹痛かったし、風邪引いたら明後日からの仕事に支障が…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月2日(金)のつぶやき | トップ | 藤井フミヤ 30th BEST SPECIA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿