ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

3月18日(日)のつぶやき

2012年03月19日 02時54分34秒 | つぶやき
00:54 from Twitter for iPhone
こないだ電車で、前の会社の後輩に劇似の女子大生らしきシューカツ中とおぼしき女子が。(←回りくどい)黒ぶちメガネに重めの黒髪ストレート。あまりに似ていて話しかけそうになった(汗)あぶねえ。

10:23 from Twitter for iPhone (Re: @tksmar
@tksmar 観て損はしないと思います。かなり脚色してあるらしいですが。

10:26 from Twitter for iPhone
昨夜は夢に尚ちゃんが出てきた。尚ちゃんはちょいちょいお出ましなのに、お兄さんはほとんど出て来ないわ~(^^;; ちなみに、おとついは福山雅治と…ムフ♪

11:35 from Twitter for iPhone (Re: @tksmar
@tksmar いや、もう観たし…(; ̄ェ ̄)

13:28 from Twitter for iPhone
久々に京橋をブラブラなう。

14:48 from Twitter for iPhone
大丸でノンスタイルが漫才してる!!

15:01 from Keitai Web
どうも数多くいる芸人の中でNON STYLEに遭遇する率が高い。3~4回は見た。

15:05 from Twitter for iPhone (Re: @Ilove_ff_kk
@Ilove_ff_kk こんにちは!最初は売れるずっと前にロケの合間に遭遇し、今日は営業。小忙しい芸人ですね(笑)

16:00 from Twitter for iPhone (Re: @Ilove_ff_kk
@Ilove_ff_kk ですね~。(^^;; 今日のノンスタは祇園と行ったり来たりみたいで大変だわー。

17:20 from Twitter for iPhone
ノンスタの証拠写真(笑)かなりの人出で遠くてピント合わず。。。 twitpic.com/8xwzbw

17:55 from Twitter for iPhone (Re: @Ilove_ff_kk
@Ilove_ff_kk あざーす!(^^;; 石田っちの身体が背景と同化しているという(笑)

21:16 from Twitter for iPhone
今802で増子さん(怒髪天)が言うてたけど、自分らばっかオッサン扱いだ!と(笑)シカオちゃんとかせっちゃんとかトータスとかみんな同い年やったんか…。ルート66のイベント出てなかったしな。見に行ったけど、出てたらすいません。(^^;;

21:18 RT from Twitter for iPhone
いよいよ明日。参加出来ない方は配信をお楽しみに!- |Premium Studio Live Vol. 6 Cojok+徳澤青弦カルテット special guest 屋敷豪太 recording engineer 飯尾芳史:追加受付終了|bit.ly/wV3j2L
KORG AudioGate 日本語版さんのツイート

21:20 RT from Twitter for iPhone
ご存知の方もおられると思いますが、明日の放送をもって冒険チュートリアルは終了となります。最後も大冒険となってます!ぜひ見てください!! #bokentutorial
冒険チュートリアルさんのツイート

22:06 from Yahoo! JAPAN
野菜たくさんで満足★ ヘルシーおかずいろいろ - Yahoo!ブログ yahoo.jp/mUj2iC

by Tsuka238 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日(土)のつぶやき | トップ | 3月19日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿