ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

9月18日(水)のつぶやき

2013年09月19日 03時26分08秒 | つぶやき

☆★スガシカオ『#赤い実』★☆ iTunesにて配信スタート!!
90秒視聴可→itunes.apple.com/jp/album/akai-…
全楽器演奏!FUNK&ROCK!気に入ったらRT・拡散頼んます!

ツカさんがリツイート | 438 RT

どこかわからんけど、また夜中に火事…


前の席の奴の座高高すぎて、黒板が見えない #学校怒り

ツカさんがリツイート | 14 RT

一昨日の新幹線の遅延で、5,540円が戻ってきた。


【明日の近畿・補足】台風の大雨で浸水の被害が出た地域も、明日も晴天が続く。ただ、空気の乾燥が続くため泥が乾き、土埃・砂埃が一層舞いやすくなる。作業時には目やのどを傷めないよう対策を。また、内陸中心に朝晩と昼間の気温差が大きい。作業の疲労も含め、体調管理には細心の注意を。

ツカさんがリツイート | 50 RT

【明日の近畿】すっきりした晴天続く。ただ、一連の大雨で水位の高い河川がまだあるため、河川敷など川には不用意に近づかないで。子どもたちにも周りの大人がしっかりと周知を。気温は今日より少し高めで朝18℃・昼30℃前後。朝は肌寒いくらいだが、昼はカラッとした暑さに。

ツカさんがリツイート | 60 RT

ドンキのカラコンこわい: twicolle.com/P22642/

ツカさんがリツイート | 530 RT

【RT願】スガシカオ『赤い実』 iTunesにて配信中!
90秒視聴可→itunes.apple.com/jp/album/akai-…
2分59秒のFUNKゲリラ豪雨!音楽やってる人や音楽好きな人に、ガッツリ聴いてほしいな。 pic.twitter.com/nHb9qtv6Mn

ツカさんがリツイート | 230 RT

是非
【9/26(木) アメトーーク!秋の3時間SP】
◆掃除大好き芸人=ジューシーズ松橋/他
◆顔で損してる芸人=フットボールアワー岩尾/ピース又吉/他
◆結婚したくてしたくてタマらない芸人=オードリー/麒麟・川島/ピース又吉/他
bit.ly/MIUaZJ"

ツカさんがリツイート | 173 RT

やはりそうだったのか! pic.twitter.com/16Vyg7vvpH

ツカさんがリツイート | 203 RT

真心ブラザーズさんと我々ピースが、日本青年館で一緒にライブをやらせていただけることになりました。10月17日(木)19:00開演です。楽しみです。皆様、是非遊びにきてください。

ツカさんがリツイート | 386 RT

@ohnicetaste うん、ありがとう。せめてもの…てな感じです。明日の費用は浮いた!(笑)


【Web】9/19 ニコニコ生放送「イナズマロックフェス 2012 厳選ライブ」オンエア! 2013年9月21日、22日開催の「イナズマロック フェス 2013」に先駆けて、
ニコニコ生放送「イナズマロ... mixi.at/aeOw5Ot #mixipage

ツカさんがリツイート | 4 RT

【間違い探し(超超超上級)】巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳已巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳巳 できたらRT多分無理だよ!

ツカさんがリツイート | 441 RT

眠い。昨日より格段に眠い。昨日の方が疲れて眠くなると思ったのに、1日置いてやってきたのか、疲れよ!シャワー浴びてサッサと寝るッス。オヤスミ(-_-)zzz。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月17日(火)のつぶやき | トップ | 9月19日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿