ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

11月12日(水)のつぶやき その2

2014年11月13日 03時47分18秒 | つぶやき

「Jポップニュース」
この方が久々に母校に帰って思いにふける。
ココがギュウニクションさんの原点。 pic.twitter.com/UJlMjUv688

ツカさんがリツイート | RT

今夜のクローズアップ現代は「追跡“中国サンゴ密漁団”~揺れる小笠原の海~」。小笠原諸島などで赤サンゴを狙っているとみられる“中国密漁船団”。単独取材の映像と証言から知られざる密漁団の実態が浮かび上がってきました。真相に迫る緊急報告。総合19:30から。

ツカさんがリツイート | RT

@mochafafa 時間や曜日によっては混んでて入れないとかあるらしいんですが、会社帰りはどうやろう…。でもぜひ聴いて欲しいです!ナレーションも良いし。(^ω^)18:45の回が最後です。


@mochafafa ご存じかもしれませんが、11月と12月で曲が変わるので、アナオリ狙いなら今月中に~♪ 私ももう一回行こう(笑)


さて洗濯物を干さないと…今週は掃除もできてない?早く起きればええねんけどね。。。


@suze_bum_keeco ありがとうございます(^O^)/とりあえず半年限定なんですが、リハビリみたいな感じ(笑)


【話題の画像】駅でお犬様が防火をうったえていらっしゃったかわいすぎる凛々しすぎる! twnv.jp/1pPztFR

ツカさんがリツイート | RT

haollinさんの写真 instagram.com/p/vTN7QYMXEG/
助かる命があります!!

1 件 リツイートされました

haollinさんの写真 instagram.com/p/vTNlTUMXC8/
こちらも!

1 件 リツイートされました

地元のお風呂屋さん。ソフトな口当たり pic.twitter.com/389dQ1kjxx

ツカさんがリツイート | RT

広く冬の寒さ到来 身にしみる北風 tenki.jp/forecaster/dia… 13日(木)は寒気が流れ込み、日中どんどん気温が下がっていく所も。風が強まって、特に夕方以降は体に堪える寒さになります。厚手のコートにマフラーなどで首元まで暖か...

ツカさんがリツイート | RT

ツイキャスやりますー ( セカハジ インタビュー moi.st/6f22f7c )

ツカさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日(水)のつぶやき その1 | トップ | 11月13日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿