ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

過去の栄光シリーズ<藤井尚之編・その1>

2017年08月06日 14時04分40秒 | 過去のイラストたち
今は無き藤井尚之さんのファンクラブ会報「Bare」に載った分。



●1997年「Bare」掲載作品
<禁・無断転載>

尚ちゃんのライブを見に行った時、ふと思ったことを4コママンガでまとめたもの。
彩色は色鉛筆です。

尚之氏からの賞&コメント【観察力賞】
「よく見てるなぁ 確かにそうですよね・・・」


てへ。って感じです(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去の栄光シリーズ<藤井フ... | トップ | めざましクラシックス〜サマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫が好き)
2017-10-12 01:07:20
はじめまして。
藤井尚之さんで検索して辿り着きました。
最初から読ませていただきましたがメッチャ面白くて、ライブに行ってないのにその場にいるみたいな気持ちになったり尚之さんのちょっとトボけた?とこの描写も面白くて。とにかく面白いです!
尚之さんに4回も握手してもらってうらやましい〜〜です
私は田舎なので一生ないかも笑笑
ナオちゃん着せかえもちょっと笑ってしまいましたが、あったら買うと思います。

ごめんなさい、あまり面白かったのでまとまりないまま書かせていただきました💦
猫が好きさん (mound238)
2017-10-12 09:13:43
はじめまして。
コメントありがとうございます!
楽しんでいただけて良かったです
思うままに書いてますので、会場にいるようと言っていただけると嬉しいです
是非またいらしてください!

コメントを投稿