ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

8月20日(木)のつぶやき その1

2015年08月21日 04時01分11秒 | つぶやき

@bum_keeco おはようございます!いいなぁ!私、未だにこのシーンに出会わないデス(T . T)


@bum_keeco うらやましい(笑)クッションあちこち置き場所変えてみます~σ(^_^;)


本日8月20日のアメトーーク!は「猫メロメロ芸人」ゲストはチュートリアル徳井、FUJIWARA原西、バッファロー吾郎・竹若、パンサー菅、ハライチ岩井、天竺鼠・川原、サバンナ高橋です。 konohito.com/show/ametalk/2…

ツカさんがリツイート | 254 RT

いろいろやることあるけど、ついダラダラしてまう。


オバショット。
素敵な浜辺で、リラックス有吉おばさん、今日ぐらい旦那のことはわすれようかしら。。。 pic.twitter.com/BWLXrtQ1SR

ツカさんがリツイート | 4415 RT

梅田ロフトで絵画展始まりました~!31日までです。会場限定スタンプや会場でしか見られないインタビュー映像&もっちーミュージックビデオの上映、記念写真スポットなどなど!アクリル画も見て楽しんで頂ければっ 。梅田ロフト1F/入場無料 詳細 motchy.net

ツカさんがリツイート | 153 RT

動き出すといろいろやるねんけど、そこまでが長い。やり始めないと脳が動かへんらしいね。海馬やっけ?


にゃー RT @ametalk: 本日8月20日のアメトーーク!は「猫メロメロ芸人」ゲストはチュートリアル徳井、FUJIWARA原西、バッファロー吾郎・竹若、パンサー菅、ハライチ岩井、天竺鼠・川原、サバンナ高橋です。 konohito.com/show/ametalk/2…

ツカさんがリツイート | 474 RT

パソコンを使って文章を書いたりデザインしたりするのは、身体の延長だからしょうがないが、まず何でもネット検索ありきというのは違う。ライターもデザイナーも、広告代理店のマーケッターとはちゃう仕事やと思う。人と似ているもとをつくること(他者の欲望を欲望すること)はパクリと同義やろ。

ツカさんがリツイート | 3 RT

今日は朝から、太朗の自由研究でキッチュさんのカレー屋さん「般??若(ぱんにゃ)」で、仕込みを見学させてもらった。
面白いことばかりで、普通にブロスの取材で来たかったぐらい。
勉強した後のイカ墨カツカレーは格別なう! pic.twitter.com/DWAC4wI7Gw

ツカさんがリツイート | 323 RT

藤井フミヤ 本日(20日)21:10~NHK-FM「RADIO1980 2015夏」生放送!1980年をキーワードにフミヤが楽曲をセレクト。ゲストに藤井尚之を迎え、楽しいひとときをお届けします。どうぞお聴き逃しなく!番組HPはコチラ→ www4.nhk.or.jp/radio80/

ツカさんがリツイート | 158 RT

【話題の画像】猫と一緒に暮らす前は「この子は言葉が喋れないから何か要求されても私は応えられないかもしれないどうしよう……」って不安に思ってましたが心配ご無用でした。目は口ほどにモノを言うのでノープロブレムです。こちらが証拠写真です。 twnv.jp/1hNnXrv

ツカさんがリツイート | 68 RT

有吉のコメント掲載「テッド」ファンブック発売、付録はポーチとエコバッグ natalie.mu/owarai/news/15… pic.twitter.com/nrXsskoFWV

ツカさんがリツイート | 80 RT

昨今、グラフィックデザインの盗用疑惑が話題ですが…… | 疑惑!?|森田恭子|note(ノート) note.mu/mori_kyon/n/n4…

ツカさんがリツイート | 4 RT

今夜のアメトーーク!は『猫メロメロ芸人』猫を愛する中年男性たちが集合だニャー▽チュート徳井&原西&ハライチ岩井&パンサー菅▽なぜ、こんなにも猫を愛するのか?▽愛猫の映像公開 よる11時45分から!! 予告ムービー♪⇒ow.ly/R7VSb

ツカさんがリツイート | 1812 RT

【話題の画像】悲報:百合だと思って母が庭で摘んできたお供え用の花が… twnv.jp/1NmnoSH

ツカさんがリツイート | 77 RT

溜まりに溜まったHDDの取り置きをダビング中。作業では、ほとんど動いてないのに疲れるのは何故か。


本日(8/20)宵、宇宙ステーションを見るチャンスです。
東日本では18:59頃北西から空を渡って19:04頃東へ飛び去ります。
西日本では20:34頃北西に現れて20:37頃空の途中で見えなくなります。
各地の詳しい予報はこちら→ kibo.tksc.jaxa.jp

ツカさんがリツイート | 725 RT

@ILOHAS 新製品予想!/私は #いろはすもも と予想!みんなも今すぐ投票しよう♪投票&応募フォームに入力で正解者100名様に、なんと新製品が発売前に当たる!▼応募フォーム⇒bit.ly/1hx9mQN bit.ly/1J5GdGN


【話題の画像】おでんPOP制作中~ twnv.jp/1J5Lpt7

ツカさんがリツイート | 53 RT

radikoにはNHKないのねん。。。既にらじるらじる入れてたわ。


今夜のアメトーーク!は「猫メロメロ芸人」ゲストはチュートリアル徳井、FUJIWARA原西、バッファロー吾郎・竹若、パンサー菅、ハライチ岩井、天竺鼠・川原、サバンナ高橋です。 konohito.com/show/ametalk/2…

ツカさんがリツイート | 164 RT

生放送なのか。フミヤのフリートーク聴くん久々やな~?
#nhkfm


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19日(水)のつぶやき | トップ | 8月20日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿