ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

2月25日(土)のつぶやき

2012年02月26日 02時49分20秒 | つぶやき
09:34 RT from Twitter for iPhone
今日は冒険チュートリアルの放送があるんですよ!昼3時から、京都市バスすごろくツアー2回目!スイーツ大好き的場浩司のために、「スイーツ」マス目を作りました!しかし、食べられるかはサイコロ次第!はたしてどうなる?さらに、トミーズ健に悲劇が!?昼3時! #bokentutorial
冒険チュートリアルさんのツイート

14:06 from Twitter for iPhone (Re: @suze_bum_keeco
@suze_bum_keeco Sugarless2のスコアブックにインタビュー載ってるのは知らずに買ったんですが、良いですね?「731+1095」当時はまだ離れてて本腰入ってなかった時期かも…返す返す悔やまれますねぇ。

15:18 from web
せっかくウクレレを出してきたら、久々すぎてチューナーの電池切れ…チーン。ま、ほかにも方法はあるけど。ちなみに音叉も調子笛も持ってません。

15:59 RT from web
今夜25:00~この!!トラ大阪☆今回は「帝塚山」のイチオシを調査!!高級ブティックで石田が帽子を物々交換。あの芸能人のお兄さんのお店も紹介します!!“ベルばら”再現シーンも必見!!詳しくはコチラ→bit.ly/infm4M #konotora
この!!トラくんさんのツイート

by Tsuka238 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(金)のつぶやき | トップ | 小林賢太郎演劇作品「うるう」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿