ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

F-BLOOD 幻のツアーグッズ第2弾

2020年07月17日 18時05分00秒 | F-BLOOD(藤井兄弟ネタ)
先の記事で、F-BLOODの
幻のツアーグッズを購入しましたが、
第2弾が発売され、追加購入しました。

トートバッグとハンディファンが新商品として登場。

ハンディファンはいつか買うかも?
それやったらグッズがええやんな!
ということで、あんま使用頻度ないかもやけど買いました(笑)

迷ってたTシャツも思い切って購入。
やっぱりちょっとデカイけど(汗)

メッシュポーチも便利そうなので追加。
まずはSサイズにハンディファンを仕舞おう。

カンカンとハンドタオルは完売のまま入荷なしで買えず。
一番売れるやつ追加なしてねぇ。。。


そして完全に賭けやけど、またガチャ5個を追加。
そしたら前回3つも入ってた缶バッジはひとつもなく、
キーホルダー4つとレコードバッジ1つ。
レコードのやつ欲しかったんよねぇ〜

ダブりは前回との「ファイト!」のみ。
珍しくガチャガチャ運が良い。
街のガチャガチャマシンで何度も
連続で同じの出したこととかあるからね(苦笑)

つーわけで、また交換していただける方を
地味に募集しております(笑)
→余り:「ファイト!」のキーホルダー
→希望:F-BLOODのロゴキーホルダーが一番うれしいですが、
持ってない曲のキーホルダーでも良いです。
「君は太陽」
「遠い昔の話」
「全速力」
「最後の晩餐」
「ポジティブR&R」のいずれか。

ご検討くださいませ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fumiyartを飾ってみた | トップ | アベノマスクのリメイク(立... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿