ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

5月18日(日)のつぶやき

2014年05月19日 03時40分10秒 | つぶやき

旦那さんが夜更かしなので、引きずられて寝るのが遅くなりがち。まだ仕事してないから昼寝もできるけど、自分のペースを守らねば。目の下のクマと白髪が増える一方やないの。


映画『少年H』は私が神戸人だからか当時の神戸に思いを馳せてワクワクした。時代が戦争に進む感じは想像と知識が必要かもだけど、戦後の展開含めて「今」なテーマが多く含まれた作品だった。信仰と戦争という視点も興味深く、空襲シーンはフィクション映像ではこれまでになく息を詰めて見入った。

ツカさんがリツイート | RT

一緒にラッツ&アブラーズのDVD見てたBとCが寝落ち(笑)こんなシーン見られるのも今のうち。父親として心ほっこり。 pic.twitter.com/nM9fP4daYh

ツカさんがリツイート | RT

フミヤライブの最終日、チケットを見たら開演時間を過ぎてる~~~?という夢を見た。縁起悪い…(-。-;


<お得に出品中!>新品未使用★自転車用ヘルメットOGKカブトMOSTRO★S/Mガンメタ箱 page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/184…


アストライドって曲、はやく聴いて欲しくて我慢できないので、今日の夜に歌詞だけメルマガで極秘配信する!
◆メルマガ登録?? ow.ly/20mPoY
◆メルマガ問合わせ??mail@sugashikao.jp pic.twitter.com/vbelUPlWt9

ツカさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月17日(土)のつぶやき | トップ | 5月19日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿