ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

9月10日(火)のつぶやき

2013年09月11日 03時52分01秒 | つぶやき

昔話。NHKから直々頼まれて「チェッカーズのX'mas Song」練習してたら収録数日前に別曲に変えてくれ、と。「チェッカーズ」がつくから(笑)

ツカさんがリツイート | 14 RT

シャワー浴びたら、少し目が冴えてしまった。でも寝る。おやすみなさい☆


【明日の近畿】今日と同じような天気。北部や中部は多少雲が出る程度で概ね晴れそう。南部も晴れ間は出るが雲が広がりやすく、大台ヶ原周辺では午後には局地的ににわか雨も。朝の気温は21℃前後で今朝より少し高め。昼は30℃前後で今日と大差無いが、湿気が増えて蒸し暑そう。

ツカさんがリツイート | 61 RT

特に、三番目の標語、ココロにしみるなあ。 pic.twitter.com/TPi0BgjnNL

ツカさんがリツイート | 35 RT

「救命病棟24時」最終回をリアルタイムで見れないのが残念。今夜9時、みんなは是非リアルタイムで!m(_ _)m

ツカさんがリツイート | 159 RT

晩ご飯のメニューに悩んでいる最中に、通りすがりの阪神でイカ焼き買った。久々なので、早く食べたい!!(←持ち帰り)


こんな家庭環境でグレずに看護師になった国友さんはえらいな。ドラマやけど。(^_^;) #ktv #fujitv #救命病棟24時


上沼恵美子さん「生活笑百科」降板 「体力的な限界」 t.asahi.com/cfdf

ツカさんがリツイート | 108 RT

新聞に載っていた、トルコで亡くなった女の子の顔写真を見て思ったのですが、なぜ亡くなると顔写真が出るの?何の発表?って思った。知ってる人~?


「何も出来なかったのは能力が無い」から仕方無いが、「何も出来ないのにしているふりだけをしている」輩はそろそろ公表することを決定した。

ツカさんがリツイート | 1 RT

え?マジで?
ザ・プライムショー ゲスト:藤井フミヤ - Yahoo!テレビ.Gガイド tv.yahoo.co.jp/program/765273… #yjtv


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月9日(月)のつぶやき | トップ | 9月11日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿