ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

9月29日(水)のつぶやき

2010年09月30日 02時14分36秒 | つぶやき
00:04 from Keitai Mail
ヨシ!寝る!!
08:12 from Keitai Mail
西中島南方で人身事故。御堂筋線全線ストップ中。
20:31 from Keitai Web (Re: @spanner8427
@spanner8427 ホンマえらいことになってたね~。西梅田駅が見たことないぐらいに混んでた。朝から疲れたわ(>_20:39 from Keitai Web
Wednesday J★POPのセトリは音霊を思い出す。Key.はナギ→栗尾さんやけど、尚ちゃんおるしメンバーほぼ同じ。
20:44 from Keitai Web
カレー仕込もうと思ったけど、眠くてめんどくさいな~。じゃがいもと人参は切ったけど…。
21:18 from Keitai Web
こんな時間なので、カレーの仕込みは諦めたなう。
23:10 from web
明日は雨かぁ。いつから予報変わった?聞いてないし(←何様?)となると雨靴の出番か。着るものにも困るな~。
23:12 from web
Tsuka238の理想の家族は『父:イエスキリスト、母:しずかちゃん、兄:手越祐也、妹:スザンヌ、ペット:野良猫』です。 http://shindanmaker.com/51996 #risounokazoku
by Tsuka238 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日(火)のつぶやき | トップ | 9月30日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿