ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

3月30日(金)のつぶやき

2012年03月31日 02時50分12秒 | つぶやき
00:45 from mixi ボイス
明日はせっかくの有休で東京なのに何も用意できてない!(汗) しかもこの時期、着るものに困るねんなぁ~(-。-; つい厚着になりがち。とりあえず健康のために寝ます。おやすみなさ~い☆( ´ ▽ ` )ノ

08:14 RT from Twitter for iPhone
あ、来週のアメトーークも出ます。「女の子苦手芸人」です。
バカリズムさんのツイート

08:43 from Twitter for iPhone
ヤバイ!寝過ぎた!( ̄◇ ̄;)

12:28 from Twitter for iPhone
東京に向かうのに所持金が2,500円という恐怖!!着いたら下ろすけどさぁ…(^^;;

by Tsuka238 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日(木)のつぶやき | トップ | 3月31日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿