のんびりゆかいな暮らし

春夏秋は里山を歩き、自然の恵みをおすそ分けしてもらい、生き物を観察。時に街角探検。夜は和紙を使った物作り、絵や書道を。

トランプ・ベビー風船がロンドンの上空で大暴れだ!どすこい…

2018-07-16 20:54:54 | 日記
社会のことば

DUMP TRUMPU




🐨 トランプ大統領がイギリスを訪問しました。
😺 10万人以上のロンドン市民が歓迎したそうですね。
🐨 いやはや、大歓迎で、メイ首相との会見は
   ロンドン郊外で行われました。
😺 熱狂した市民の暴動を避けるためでしょうか。
🐨 エリザベス女王も郊外までお出ましになりました。
😺 儀仗兵閲兵でトランプ大統領は粗相をしでかしました。
🐨 なんとも恐れ多くも、失礼極まりない、
   女王陛下の前を歩いてしまったんです。
😺 エリザベス女王は何としてもトランプ大統領の前に出ようと、
   恐れ多いことでありまするが、
   右へ左へと滑稽ですらありましたです。
🐨 前へ出ようとするエリザベス女王を遮るように歩いてました。
😺 ロンドン市民の歓迎ぶりはものすごかったんです。

   「DUMP TRUMPU」「F*CK F*CK LOVE」
 
   とか尋常ではありませんでしたです。
🐨 なんと小汚い言葉でありましょう。
   トランプ大統領をののしる言葉ではありませんか。
😺 ロンドン市民はトランプ・ベビーの風船
   を飛ばして気勢をあげました。
🐨 トランプ・ベビーとは、気に入らないとワーワー泣きだす
   赤ちゃんみたいだという訳でありますね。
   こりゃおもしろいですわい。
😺 ロンドン市民はトランプ大統領がよほで好きなんですねえ。
🐨 好きを通り越して嫌悪感があふれているんじゃないですか。
😺 10万人もの市民が来英反対のデモをしていただける
   とはたいしたもではありませんか。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 自由飲酒党酔い覚ましに被災... | トップ | 鳴かず飛ばずって売れない芸... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事