続 もつけのO平日記

ただただ前を
たまに後ろを

台風の後

2019-10-13 23:49:00 | 日記
昨日、10月12日(土)

朝のジョギング時のこと

台風が来る前ということでジョギングをしておいた



結構な雨…だけど走ってやったぜ!
少しだけど


台風19号の状況であるが、住んでる場所は高台であり、強固な地盤なため、何事も無く本日10月13日を迎えることができました。


調子こいて近所を本日10月13日(日)
朝ジョギング

あれ?
川が川以上になっておりました…

それだけでは済むことなく

いつもの




ジョギングコースがねぇ…(笑)
どこにいった…?

そして

周辺は通行止め…

道路が無い…

これはヤバイ…
「オレたちの出番が来る」
と思ったが

宮城県については、人的被害がそれほどでも無いとのこと


そして、
何が起きるかわからないがバイクで近辺に出掛けて見ました。

ちょいと気分転換と好奇心♪







散歩してる人達が多かったっていうより、景色が良いのでランナーとかが多い地域でもある。

こちらまで走ってくる体力は無い…
過去の脚なら可能であるが…

そして、向かった先

「仙台泉」にあるハーレーショップ
新しいハーレーを見学させて貰いました♪

新車を観るとまた一味二味と違った…

この台風でハーレー乗りがかなりの被災にあったらしい…




そして、夜
ロードを乗らないロードバイクを整備

そして、室内でさらっと始動♪

久々のチャリンコ…
なかなか、良いトレーニングになったかな?

たまに乗ろう!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿