人間賛歌・もっちゃん4649

世界最高峰が


小雨の降り続く一日でした


10人余りの接客の日を過ごしましたが 意外と 以前のように振る舞うことができ

体調に自信がもてました


冬籠りのレース編みの編みかけが残っていたので 片付けようと思い

静かな一日を過ごしました


直径が27cmの円形ですが 後1段半がなかなか終わりません


昨夜は世界フュギアースケートの男子ショートがあることを 新聞で確かめていましたので

夜7時から釘付けになって見守りました


世界最高峰が決まります


日頃の練習通りの冷静なスケートができればいいのですが 

プレッシャーに押しつぶされてしまうのではないかと 自分のことのように

手に汗を握りながら 息詰まる思いで観戦しました


羽生結弦選手の演技は完璧で ミスなしの強さを見せつけてくれました!


今夜は女子ショートで 浅田選手・宮原選手・本郷選手の挑戦を観せてもらえます


明日は男子フリーです


一寸の躓きが命とりですから 厳しい競技の世界です


固唾を呑みながら 緊張の連続を愉しませていただきたいです


今日も楽しさいっぱいの日にしあげたいものです(@^^)/~~~

あなたもお元気で!ね^^



君子の唄です







PS

置手紙のことづて欄が不具合中ですので、

コメントの設定を続けたいと思います。


皆様のお声を楽しみにお待ちしています(*^_^*)





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

もっちゃん
和やかな時間が
http://blog.goo.ne.jp/mottyann4649
oyajisann おはようございます!^^

いつも見守っていただけてありがとうございます(*^_^*)

子供や孫が顔を揃えて 思い出話を語りあえて和やかな時間が流れました

きっと両親の心に届いたと安堵いたしております

冠婚葬祭の時ほど 肉親のありがたさを痛感いたします

自分一人では何もできなく 一人一人の真心の集積を大切にしていかねばと感じました

こちらこそよろしくお願いいたします(^^)v

お元気でお励みくださいね~♪



oyajisann
おやすみなさい
http://blog.goo.ne.jp/oyaji0910
ブログへお帰りなさい。
お疲れさまでした。
今月もよろしくお願いします。
おやすみなさい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然讃歌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事