もっちゃんの探歩三昧

歴史探訪や仏像鑑賞、友人との交友をタイムリーに投稿します

ランキング入り

2010年12月21日 | 持芳庭
 ブログ開設1648日目、足掛け5年で遂に、訪問者数のランキング入りを果しました!

時は2010年12月19日、ブログ数:1,510,746中 7,920位に初めてランキングされました。

これも一重に読者各位の愛情のお陰です。拙いブログに何時も、お付き合いくださっている皆様に、心から深謝申し上げます。

この記念すべき日の、“持芳庭”を送ります。ちょっと掃除が今一かな?

前日、観光ボラ仲間と忘年会を楽しみ過ぎて、ふらつく頭で投稿しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またぞろ遍路へ… | トップ | 水に映る影 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い!! (的場の爺さん)
2010-12-21 16:39:45
あんたは凄い!!
何はもあれ、おめでとう。
継続は力なり。更に内容も充実している。
これだけの行動力は、まともじやないと思う。
私もかなり物好きと思っているが、貴方にゃ適わん。
心からお喜びすると共に更なる発展を祈って居ます。
返信する
予定終了 (もっちゃん)
2010-12-25 10:21:50
 今年の探歩三昧はすべて予定を終了しました。後は年賀状書きと拙宅の“すす払い”を残すのみです。
返信する

コメントを投稿

持芳庭」カテゴリの最新記事