もっちゃんの探歩三昧

歴史探訪や仏像鑑賞、友人との交友をタイムリーに投稿します

カープファンクラブ

2008年12月15日 | ボランティア

広島カープのサポートボランティアを始めて今年は2年目、市民球場お別れイベント紅白戦を終えて、来年春新球場での開幕まで活動はしばしの休み。
この時期に耳寄りの情報をお知らせします。

シニアファンクラブの存在をご存知ですか? 只今来年度の会員を募集中なので、プロ野球に興味のある方(65歳以上)はこの機会に是非入会される事をお勧めします。

①インターネットからは 
 広島カープ→ファンクラブ→シニアファンクラブ→応募用紙を入手して申
 し込み
②電話からは
  082-221-2040へ
特典は:年会費3200円で20試合観覧出来る。今年までは外野自由席だったが、新球場では内野自由席に入場可能

女性の方は、年齢を問わず??入会できる、レディースファンクラブもあります。年会費は3800円です。こちらもお得ですよ

今年9月以降は、カープの善戦振りとサヨナラ市民球場で連日の大入りでしたが、来年も開幕から新球場を満員にして、クライマックス進出の後押しを一緒にしませんか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゾロ目ですゾ | トップ | 武田騎馬軍団終焉の地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事