有閑マダムへの道?!

いよいよ自由な時間がたっぷりできます!そんな私の夢は、有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよーーー♪

なんでもかんでも

2011年07月23日 08時15分18秒 | 生活







我が家の夏休み1日目。
ユニバーサルスタジオへ。

飛行機初めてのジュン。
機内サービスのリンゴジュースとスッチー(あ、キャビンアテンダントか)にもらったポケモンの リストバンドでご満悦。
一時間のフライトでも落ち着きなくキョロキョロしてるから海外だとどーなるんだろ。。。

USJ 。
四歳になった月だったから、バースデーシールをポロシャツに貼り付けてたらUSJ のお姉さんお兄さんに会うたびにおめでとうって言われ、感動!!!
カッコイイキャストだと私が照れたりして(*≧∀≦*)
誕生日ってお得だー。

四歳なりたてにしては大きいわが子。102cmの身長制限はなんなりパスなので何でも乗れた。
まず、スパイダーマン(初っぱなこの激しいアトラクションキツかったー。ジュン半べそ)→ジョーズ(ジュン、固まる)→ウォーターワールド(ジュン笑わず)→バックトゥーザフューチャー(めっちゃ揺れて怖かったのにジュンは面白いと言っていた、泣くと思ったのに)→10周年特別のショー(なぜか笑い飯が観覧)→セサミストリート4D の映画(これかなりレベル高し)→夜のパレード

夜のパレードが興味深い。
セサミストリートはメインキャラだから納得。次にスヌーピー。これもアトラクション新しくできたし、ハハーン。
次はキティーちゃん。えっ?!
次、不思議の国のアリス???
シンデレラ??????
アラジン????????
わー、ディズニーとまるかぶりーーー。
いやーたまげた。

showのキャストのお兄さんが素晴らしカッコイイー!
子供をダシに手ふってもらったりして。。。大人げない。。。
いやー、ミュージカルスターっていうのもいいよねー。ステキ。
ジュンも帰る頃には「ダンスしてたお兄さんになりたい」って言っていた。洗脳、洗脳。

motoko&jun
コメント