有閑マダムへの道?!

有閑マダム☆これからは自分磨きに専念しよ♪と思っていましたが最近有閑マダムって良い?!と思う四十路になってきました。

結局胃腸炎。。。

2014-08-25 12:58:37 | 生活
昨日も一度も長男と私は部屋から出ずに、帰宅でしたー。
海よー、また来年かぁ。残念っ。
夜、お腹痛い痛いと行っていたので病院へ。

感染性胃腸炎とのこと。

へ。

そう言えば、私も昨日お腹壊したし食欲なくて胃薬飲んだわ。もしやうつったかな。

あああ、明後日から長男小学校始まるのに、宿題終わってないぃぃ。早くやらせればよかった(T△T)
明日は地獄の宿題消化dayだ。

最新の画像もっと見る