ラジMOTT!

☆エフエム青森『ラジMOTT!』☆
月~木 16:50~18:55
  金 16:00~18:55

きらきらジュエリースイーツ!

2017年02月15日 19時27分42秒 | ファミマに行こう!

エフエム青森 ラジmott! 毎週水曜日 18:30頃~放送!

「ファミマに行こう!」 こんばんは、里村です

昨日はバレンタインでしたね~

私も、収録でお世話になっている方や身近な男性陣に

感謝チョコあげましたよ~ 

これからちょっと遅れて渡します

と言う方もいるのでは今日はそんな方におススメの情報です。

 

今日は「ショコラタルト」    税込248円をご紹介します。

 

                     

    

ビター感のあるチョコレートタルトにセミドライフルーツ、

    アーモンド、チョコレートキューブなどをトッピングしています

                                        

★まるで宝石のような華やかさ!

焼菓子の新ブランド「ジュエリースイーツ」登場                                                                        

「ジュエリースイーツ」は、華やかな見た目で思わず手に取ってしまうような

可愛らしさが特長の焼き菓子の新ブランドです                                                                          

【こだわりのポイント】                                                                   

・まるで専門店品質…デザート工場や洋菓子専門店のノウハウを活かしました                                                                      

・選ぶ楽しみがある華やかさ…クリームを絞ったり、ナッツやドライフルーツをトッピングし、

                   見た目に徹底的にこだわりました                                                                            

・食べた時の満足感…タルト生地など、本格的な味わいにこだわった製法でつくりました。 

     

   

 詳しくは ファミリーマートのHPをご覧くださいね

 

 

プレゼント

今日ご紹介した「ショコラタルト」  の無料引換券を20名の方にプレゼントいたします

応募は→ ブログ&メール

  

宛先 

   メール mott@afb.co.jp

      FAX 017-722-3000

   はがき 〒030-8691 青森中央郵便局私書箱21号

   「ファミマに行こう! プレゼント係」までお送り下さい。

   締め切りは 2017年 2月21日(火)まで!!   

※プレゼントの当選は商品の発送をもって発表とかえさせていただきます。

 

皆様の沢山のご応募お待ちしています

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。