のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

トマトが安いそうです

2018-06-16 04:56:03 | 日記
ほんの少し出荷しました。お隣さんが二人して見にきて我が家のトマトは安すぎると言っていました。シールがそれしかないのです。

とりあえず、売れさえすればいいいと思いつつ出荷しています。韓国カボチャのマッチャンが売れるか?知らない野菜は売れません。コリンキーも売れるかどうかわかりませんが、ほんの少しづつ出しています。

以前の情報ですが、(聯合ニュース)から無断借用



国土部は先月28日、Dオフィスビルと近隣の建築物に対する安定性を点検するために、国土部建築政策課長、地盤工学教授、建築構造技術士、建築士などを現場に通達し、調査した。

調査結果Dオフィスビルの最上段傾き加減は日増しに悪化している。

管理人、韓国、北朝鮮はあまり地震がない国だそうです。これで、震度5強の地震が来れば崩壊間違いなし。20年くらい前のこと韓国では無風、震度0でビルが崩壊して500人が犠牲になったそうです。

北朝鮮のビル崩壊はまだ、新しい、建築基準法なんてものはないのでしょうねぇ。

北朝鮮のビル崩壊では犠牲者500人とも瓦礫として処理したと報じられています。そのあとも国の中枢の機関が入るはずのビルで崩壊して80人の犠牲者が出たそうです。

死に行くつもりで北朝鮮旅行はしないと、、、、はは、瓦礫と一緒に片付けられるよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿