のんのんエネルギー実験室

マイクロ、オフグリッドシステムを構築していきます。

コロナ感染

2022-07-04 09:09:03 | 日記
市の放送がコロナ感染拡大を注意しています、いつまで続くんだろう。
今日は豪雨の天気予報でした、でも今は降っていません。できる作業をできるだけやろう。
わずかですがお日様が指してきました、嬉しいねぇ。冷蔵庫も冷凍庫も電源が落ちています、工事の途中でした、温泉には行きません。
配線のやり直し、バッテリーの位置交換、幸い曇りなのでやっています。
 すっきり配線になりました、これまで複雑に配線が行きかっていました。

きちがい雨、車庫で工作をしていました、雨が大きくなり出られません。小屋を開け広げてありました、いろんなものがびしょぬれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿