ライオンのぶつぶつブログ

本巣ライオンズクラブの事業や活動をブログで紹介します。

地域支援センター研修旅行

2008年09月04日 | 社会福祉・LCIF
9月3日小規模授産所の皆さんと伊良湖メロン狩り、師崎えびせんの里へ行ってき

ました。お天気には恵まれましたが、東名高速が日進JCT付近の事故で渋滞し

て メロン狩りの時間短縮で、バスの乗車を含め15分で 1/2メロンを食べると

い う早食い経験をみんなでしました。  

それからは昼食、14:00発の師崎行きフェリー、えびせんの里

と順調にすご していきました。往復の車中では、カラオケやDVD観賞で楽しく

すごせました。

余談ですが、L.中村さんは、かなり、ゆっくりできたと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿