ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

梨状筋症候群の脚をひこずり

2011-03-29 23:32:40 | トレーニング
ランニングマシン54分。
夜は、友人の親父さんが無くなったのでお通夜に顔を出す。
帰社して仕事のため、クアに行ったのは、8時半前。
泳ぐのを諦めて、妻の待つお家へ。晩ご飯はお肉です。

明日は、いよいよ、妻の職場の最後の日。
この一年、宇和島と松山の二重生活でかなり疲れていましたので、
最後の日。事故無く往き帰りできればと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日(月)のつぶやき | トップ | 3月29日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事