ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

新居浜で

2014-06-15 23:43:59 | ご報告
朝は、早くから起きました。
昨晩早く寝た龍之介に起こされて(笑)。

今日は、新居浜で日本青年会議所の愛媛ブロック大会。
卒業して10年以上。もう、地元開催で無い大会には行かなくても良いのでは無いかと
思うところもあるのですが、
今年は、宇和島青年会議所が60周年で、式典にたくさんのメンバーに来ていただきましたから、
お礼の意味も込めて、歴代のブロック会長の一人として参加を致しました。

歴代では、
日本青年会議所の原稿副会頭まで務められ、現在衆議院議員の白石さん。
グランフォーレ石松の、竹本さん。
井原工業の井原さん。
地元新居浜の白石さん(私がブロ長の年の理事長さん)。
宇和島から、日本青年会議所の監事を務めた高田さん。
愛媛初の日本青年会議所会頭(61代)、井川さん。

その他、地元からは、たくさんのOBがかけつけていました。

席が近くでした、歴代の皆さん、松山からの帽子直前会長、石川ブロック会長らと
ご挨拶しておりましたら、新居浜のOBの皆さんが、懇親会の待ち合わせ部屋へ移動され、
懇親会に出ないことにしていました私は、ほとんどご挨拶が出来ませんでした。

ただ、今回は、選挙でも応援をいただきました、白石 徹先輩にご挨拶をと思って出かけましたので、
ちょうど会場入りが同時で、
車寄せから受付までご一緒できまして良かったです。

本当にJCの友情に感謝でございます。

で、次のブロック会長は、宇和島の60周年の式典で、すばらしいスピーチをしてくれた
菊池さんが務めてくれます。
四国で初めて青年会議所の光が灯ったまち、八幡浜の当年度理事長さんです。
一層の活躍を祈りたいです。

ということで、今日は、朝から出かけ。
松山と今治、新居浜で、家族の時間を取りました。
なかなか、時間がとれず、一緒に過ごす時間も限られているのですが、
今日も妻がつきあってくれて、家族の時間を過ごせました。

詳しくは、妻のブログを。画像いっぱいです(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日(土)のつぶやき | トップ | 6-16-2014鹿鳴荘便り/難波先... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご報告」カテゴリの最新記事