ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

岡田君が来た

2014-01-29 22:55:29 | トレーニング
今朝は、一人で龍之介の登園準備。
だから思ったほど走れず。
というか、42分は走ったのだけど、途中でシャワーに行って、朝食の準備をして
龍之介を起こしますが、食事用のいすが高くてその上に立ち上がるもので、
ついてないといけなくて・・。

でも、熱も無く、保育園に行けました。無事に。

で、今日は、日程調整と市長要望についての打ち合わせ。
午前中は、中畑県議が控え室に来られ<党勢拡大について、先輩議員と話されるのを聞いておりました。

妻は、胃カメラを飲むので、断食とのこと。
私も、脳ドックはやっても良いかなーと思いますが、
なにか見つかって、「さぁどうする」という時の、迷いや不安もいやですから・・・。

ということで、今夜も龍之介と二人。
昨晩風呂に入れなかった龍之介を、今日は風呂に入れましたが、
暖かい日で助かりました。
寒い日だと、裸で龍之介に服を着させるとその間に体が冷えてしまいます(笑)。



そうそう、今日は、午後市役所に松山から岡田のりひとさんがご挨拶に見えられました。
昨年の選挙で応援をして頂いた仲で、
4月の松山市議会選挙に出る彼を私も応援をしようと思っています。

今回も秘書の方がご一緒になり、一人で汗かいてチラシを配っていた私とは
まったく違う運動スタイルですが、
私としては学ぶところタップリ、
当選後もつきあいを続けて行きたいと思っています。
宇和島東高から早稲田へ進んだ文武両道。
今もジョギングを続け、トライアスロン完走歴もある男です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日(火)のつぶやき | トップ | 1月29日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事