ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

6月20日(土)のつぶやき

2015-06-21 06:22:27 | Weblog

朝のランニングマシン76分。体重60.20kg。シャワー浴びて仕事しています。一段落したら、質問の準備も致します。講演とかの準備だと、講演のおおよそ3倍の時間がかかると言いますが、議会での質問の場合は準備の際限は無い。だから、時間が無いなら無いなりで(笑)。


議会での質問は、通告から当日までのニュースも加味しますし、他の方の一般質問への答弁によっても変わってきますし、なかなか流動的で、わくわくして臨みます。だから「原稿無し」が一番楽です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学の同窓会 | トップ | 龍之介との一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事