ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

朝からガンバ

2014-08-18 22:56:29 | トレーニング
朝は、いつもどうり。
昨晩は、来客がノンアルコールでしたので、
本当に助かりました。

街頭活動の予告を、ツィートして、ランニングマシン。48分。
昨晩も走りましたので、そこそこか。
でも、汗びっしょり。

シャワーを浴びますが、とてもじゃない、浴びなければ臭臭。
加齢臭なのか、運動不足で、代謝が落ちているのか。
汗の出方が変わったかも。(笑)

街頭活動中も汗。背中がビッションコ。
一生懸命話すと、大汗。

原稿無しで話しますので、
心にも無いことは言えません。
ましてや、おべんちゃらや思ってもいないことは口から出るはずもありません。
もちろん、言葉の選択の間違いや誤解されそうな表現をしてしまうこともありましょうが、
話の中で、すぐに補足説明などして頑張っています。

きわめて、有効なトレーニングです。

今日は、人事係から、懲戒処分の一覧とその概略が届きました。
個々の説明は、メディア向けの説明書類を添付頂きました。

明日にでも、処分程度からと、処罰事犯からと、両面からクラス分けをして、
バランスを欠いたところがないか検証して行きます。

教育部長さんから6月の質問についての補足を頂きました。

そして、県内の市町教委に対して行った聞き取りについての記事を読み、
レポート作りの準備。

さ、明日も頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【NHK再放送】難波先生より | トップ | 8月18日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事