ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

走って、チューズデイスイム

2012-07-10 23:26:36 | レースだ
今日の目標は、
岩井さん(日本でトップレベルのトライアスリート)に、
スイムスタート前のウォームアップについて質問すること、
今まで、移動などで汗かく季節なんで、汗をかいてウォームアップと考えていたきらいがあった・・(笑)。

やっぱり、心拍を一度上げなきゃーならないのですね。
2・300mは泳いでおこう。

初めてのテストですが、効果有りのはず。

今日は、59分のランニングマシンとチューズデイスイム。

夕方は、妻が体調を崩して病院に行くなどして、ばたばたと。
結局、点滴を打って帰ってきました。

軽い熱中症か、疲れが出たのかと言うところ、
悪い病気で無くて良かったです。

それに、子供の様子も見てもらって、
股間の逸物がばっちりと見えたらしい。

龍之介くんと決まりですね(笑)。

元気で生まれてきて欲しい。
母も元気で。

四万十ウルトラに当選していたら、
元気に走って帰りたい。
龍之介への思いとともに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日(月)のつぶやき | トップ | 7月10日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レースだ」カテゴリの最新記事