ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

1月27日(月)のつぶやき

2014-01-28 06:43:34 | Weblog

久しぶりに遅くなってしまいました。やっと終わりました。明日プリントアウトして会議に持参します。勉強になりました。おやすみなさい!


記事のタイトルを入力してください(必須)場先生より goo.gl/X2ghqQ


【訂正】映画「ハンナ・アーレント」についての論評/難波先生より goo.gl/H1aoWi


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱出た(笑) | トップ | 今夜は寝ようか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事