ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

【何とアホな援助】難波先生より

2018-02-10 10:34:15 | 難波紘二先生
【何とアホな援助】2/8「朝鮮日報」記事によると<韓国政府が平昌冬季五輪に参加する北朝鮮選手団・応援団・芸術団などの滞在費用として南北協力基金から29億ウォン(約2億9000万円)を編成・支援することが7日、分かった。>という。
 何とアホなことを、と思う。
 朝鮮半島を統一するには、1)韓国が主体となり北朝鮮を崩壊させる、2)中国の属国となり半島が統一される、3)ロシアが主体となり、朝鮮半島を属国とする、の3つしかないではないか。
 対北宥和政策を取っていたら「第二次朝鮮戦争」の際に「国連軍」(実質は米軍)からも見放され、武力で圧倒的に劣る南は、北に武力併合されるだろう。
 1905年の「日露戦争」の頃から、まったく何も学習していないな、と思う。




「記事転載は事前に著者の許可が必要です。必ずご連絡いただきますようお願いいたします」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【手袋とマウス】難波先生より | トップ | 【新聞批評】難波先生より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

難波紘二先生」カテゴリの最新記事