ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

レース前に鼻炎が

2013-04-05 23:16:20 | トレーニング
夜プールに行けないので、
とても鼻の調子が悪いです。

レースは、最悪のタイムかも。
まあ、脱水でふらふらになった2年前のタイムほどには落ちないでしょうが、
年代別優勝は無理でしょうね。

まっ、気持ちよく走ってやろーー。

で、朝は、68分のジョギング。
今日も朝と午後の送り迎えを担当しました。
朝は、登園前の「caca」でたいへん。

保育園から会社に連れて帰ってからも、
ほとんど寝ません。
抱っこ紐で立って仕事をするのに、なかなか寝てくれないんです。

うちの母と交代で抱っこしますが、
寝たと思ってもすぐ目を覚ましてしまう。
「こんな時もあるのでしょう」と、あまりにも冷静すぎる私でして、
立って抱っこもトレーニングと承知することにしています。

妻は、活き活きと仕事に打ち込んでいます。
職場でも良いポジションを頂けたようで、ありがたい話です。
やっぱり、期待通りでした。
仕事が忙しい方が、我が愛妻は活き活きと輝いてくれます。

私は、ジョギングで額に汗が輝くくらいです(笑)。
明日も走ろう。今夜は寝よう。

ではでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【SOHO】難波先生より | トップ | 4月5日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事