ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

朝はのんびりと

2011-10-02 17:42:54 | トレーニング
朝ジョグRun&Walkを使って23.28kmを145分07秒(1091kcal)でワークアウト。
tweetの書き込みをコピーして、使っていますが、形式が変わったみたい。

スタート時間が入らなくなりました。このシステム入れ替えのため、
30日のランニングの途中で止まってしまったのか・・・。

ひどいもんだ(笑)。

ランニングは、いつもの子安地蔵さん。
西南陸上の開かれている、「がいやスタジアム」も経由。外周を2周くらいして、
すれ違う選手・引率諸氏と明るく挨拶を交わしながら、スタジアムを後にする。
後でこようと。

お仕事。
食事の後、2時半スタート予定の西南陸上5000mの観戦。
宇和島クラブが、ワンツーフイニッシュ。清水選手・稲垣選手。
しかし、西予市の寺岡君も3位でフイニッシュ。
タイムは見られませんが、15分そこそこでしょうか。
わたしゃ、良いとこ17分でしょうね。
その後、松野へ。
松野へ行ったのは、松野町で行われる桃源郷マラソンのトロフィーがこわれちゃったので、その修理です。
ガラス工房が公設民営でおいてあるので、修理を御願いした次第。

売店に、南国製菓の芋ケンピの切り落とし1.2㎏ 880円也がありましたので、購入。
今日は、西南陸上の打ち上げをかねて、宇和島クラブの選手総会がありますので、私は、
芋けんぴは食べないんです。
食べ放題かどうかはわかんないですけど、飲まない分、食べようと…。
6時半からの宴会ですから、そろそろ準備をしていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月1日(土)のつぶやき | トップ | ビール一杯飲んでしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事