ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

マイク納め

2014-11-15 22:37:18 | トレーニング
今日もお仕事。
朝は走れず、仕事に出る。

地にぎりサミット。
各地の食材を使つたおにぎりを集めて、賑わいを演出しようというイベントにです。

友人にチケットを勧められて、「お昼ご飯に」と思つて購入したので、
「お昼は準備要らないよ」と言つて実家を出た。

ところが、龍之介を迎えに行つて、土曜も仕事の妻を拾つて商店街に行きましたら、
12時過ぎ。
おにぎりは完無。
何とか他のものを購入して、チケットを消化。
藻塩のかかったポテト。あこや貝の貝柱の串フライ。
須崎の卵焼き。
焼き鳥。メンチカツ。だったか。残りは、キリンの飲料。

何のために来たのかって。
おにぎり無しですから(笑)。

教員採用試験に受かつた友人の娘さんはじめ、ご家族とお目にかかつて、
お祝いを言えたので、良かつたですね。
それと、蒋渕の藻塩はおいしかつたですね。

とりあえずおかずはgetしたので、昼食。
食事の後、松山へ、龍之介と妻のお買い物につきあい、
8時前の中村知事の選挙戦のマイク納めに。
三番町の事務所前。
家族で出かけましたので、龍之介も中村知事とターッチ。
選挙戦のお疲れをねぎらいました。

県連の総務会長を務める叔父の毛利県議も駆けつけており、ご挨拶。
明日の選挙結果、圧勝を祈る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日(金)のつぶやき | トップ | トレーニング不足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事