ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

走れず

2014-01-12 23:53:24 | トレーニング無し?
朝は、7時前から起きていましたが、
龍之介が起きてきましたので、ランニングマシンに乗れず、
きょうは、たっぷりと龍之介と遊びました。

こたつの部屋ができましたから、そこで遊びました。
録画した番組を見ながら、よく遊びました(笑)。

でも、金曜日に熱を出して、保育園から帰ってきましたので、
買い物は中止。

妻も風邪気味で寝ていますので、
龍之介と仕事へ、
抱っこひもで、おんぶして頑張りました(笑)。

実家で食事して、食料を買って帰りました。

ということで、今日は一歩も外へ出なかった妻とのんびりとしました。
龍之介が寝ている間に、仕事を済ませたりして、
その分、寝るのが遅くなってしまいまして、明日の朝はどうでしょう。
風邪薬を飲ませましたので、ゆっくりと寝てくれると良いのですが、
ぐずぐず言っています。

布団ははね飛ばすし、これでは風邪の完治は初夏になるかも。
予防接種が延び延びになっていますので、何とか調子良くなって欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月11日(土)のつぶやき | トップ | 仕事して、お買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング無し?」カテゴリの最新記事