ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

久々のプール

2013-07-29 22:39:43 | トレーニング
トレーニングと言うより、
なにか、疲れを取りに行ったみたいです。

少しだけ泳いで歩いて、合計で1100mです。
なんやかやとありすぎて、疲れているのと、
最近鼻炎の薬を飲まないせいで、頭が痛くなってしまったので、
1500mに到達せず。

朝も、5時過ぎに起きましたが、何もせず、溜まった仕事を進めました。
とにかく、体調を崩さないように、頑張って行かなければなりません。

で、月曜日朝の街頭活動をして仕事です。
今朝は、選挙の前だけ政策を訴えて、白紙委任を取り付けようとする人に政治をゆだねるのを止めましょう。
政治は、市民と供に在らねばなりません。
支援者の意見を聞くのは当たり前でしょう、
しかし、支援を受けた故に、
間違っていることさえも間違っていると言えないだとか、
その支援企業に、有利に政策を進めようという意思が働いてしまわないかと思います。
ましてや、自分の出身企業に有利に決定が成されるように、力を使わないかと思います。
旧い政治からの脱皮。
市政も改革加速であります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【墓石とノーベル賞】難波先... | トップ | 7月29日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事