ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

朝走ったのみ。

2012-09-25 23:05:13 | トレーニング
アプリのメンテナンスとかで、途中まで計測出来ませんでした。
動き始めたのは、05:30でした。
距離は、14.13Km,時間が91:18, 664kcalの消費。

夜は、仕事が遅くなり、プールも風呂もパス。

昼食の後、萩山先生の診察を受けて、自宅安静と指示された妻が待つ家へ。
お腹が張るということで、点滴を受けて帰ってきたらしい。

最近は、点滴で出てくるのも抑えられるんでしょうかね。すごいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【衝角】難波先生 | トップ | 【歴史認識】難波先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事