ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

5月27日(水)のつぶやき

2015-05-28 06:31:09 | Weblog

おはようございます。朝のランニングマシン40分。体重は60.95kg。順調なようですが、ただ体重が減つただけ(笑)。強いからだと明晰な頭を目指して、満腹を避けよう。糖質の摂り過ぎに特に注意。最近、認知症の初期症状に似た傾向が・・・(妻の指摘(笑))。皆さんも御注意ください。


【書評など】笠井潔・白井聡「日本劣化論」/難波先生より goo.gl/fwvhGz


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アリストテレス】難波先生より | トップ | 違法性阻却(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事