ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

朝起きられないと一日の予定が狂ってしまう(笑)

2012-01-07 23:04:41 | トレーニング
なんと、また目覚ましにしている携帯が防寒着のポケットに。
もちろん?寝坊です。
怠惰な自分が嫌になります。

7時前に起きましたが、仕事ですから。
ランニングマシンにも乗らないで、顔を洗ってコーヒー入れて出かけます。
一汗かかないスタートを切った一日は、始動も悪く、のんびりとしている。

相変わらず、通販の注文の処理が入っているので、その対応もしている。
自社のウェッブショップより、
樂天のストアやヤフーのオークションストア、そして、一昨日から登録申請をスタートした
アマゾンで、どんどんと忙しくなるでしょう。

本当に、今やネット時代。
マンナンレバーの売れ行きが落ち着いては来ましたが、
根強くご注文をいただいている。

毎日のご注文が楽しみなんです。
明日の朝は、何件ご注文頂いているでしょう。

もう一つの売り出しが、ごぼうを丸ごと使った、「まるごとごぼう茶」
ごぼうの皮でつくった「ごぼう茶【極】」が間に合わないので、
水溶性食物繊維をお求めになる方には、こちらをおすすめしている。

サンプル御用命ください。
送料実費のみで、お送りいたします。

info@kenkoude.com  まで。

えっと、夕方なんとか時間を作り、91分のランニングマシン。
夜は、くだらないテレビを見てしまいました。
怠惰です。
今日のメルマガは、完成できませんでしたので、明日に回します。
意志弱いです。明日は、頑張ろう。朝のうちに走っておかなければなりません。
朝走っておけば、その後の時間の使い方に幅が持たせることができます。
来週再来週と、レースが待っています。体調管理に注意して、頑張っていきます。

では、おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月6日(金)のつぶやき | トップ | 1月7日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事