チャンケイの本栖湖他フライフィッシング釣行友記

本栖湖は富士五湖の最西端。富士山の撮影の人気ポイント。極めて透明度の高いこの湖の何処かにモンスターレインボーが・・・

#Henry's Fork Anglersにて

2017-07-18 07:53:47 | アメリカアイダホHF


毎回寄りますが、#Henry's Fork Anglersでマイク・ローソンさん
と再会しました。
彼は今日勤務の様でした。(毎日いる訳ではないとの事)
私のシャツを見て、おっ!”ナイスシャツ”と。
2年前のサインを覚えていてくれたのです。
#マイクさんは、#レネーさんと同様
超有名な#フライフィッシャーマンなのです。
気軽にサインもしてくれます。いい人なんですよ。
昨年は、#杉坂研治さんが来てくれた事も話していました。
杉坂研治さんも、日本のプロフライフィッシャーマンです。
昨年は、釣りビジョンの撮影だったようです。
風で釣りにならないと言ったら、まぁ、仕方ないよ、と。
イブニング「頑張れと」。
結構気持が萎えてきているので、一休みして気合を入れなおさなければ。
そんなわけで、マイクさんと記念撮影しちゃいました。(^O^)
おまけに、かなり前に購入したハットにもサインをくれました!

*チャンケイ目線のアメリカアイダホの釣り公開中!(ユーチューブにて)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿