モトショップ多摩

バイクもろもろブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SHEROCO シェルコ SEF 250 Rcing H 2019モデル エンデユーロー4スト

2019-02-24 18:29:37 | バイク、車両

 

当店の得意分野のひとつでありますOFFロードバイクの紹介です。

シェルコ エンデユーロ車両 4ストロークタイプ 2019年モデル SEF250 Rcing-H 公道走行可能 になります

当社では外国のオフロード車両を色々と取り扱っております Beta、KTM、Husqvarna、などなど、部品の供給が

出来るメーカーはほとんどの車両を扱っています、近年はBeta KTM が主流ですが今年初めて シェルコの車両を扱うようになりました。

先日2019年モデルが入荷しましたので少し紹介をしたいと思います。

車両は 4ストロークのエンデユーロタイプになります、こんな感じで送られてきます。

このように箱に入れられて送られてきます

この後箱から出して一部部品の取り付けをします

一応完成ですがこの後セットアップ整備があります、お客様の好みに合わせて整備を進めていきます。

 

ここのところ2ストロークの車両がほとんどで新しい4ストロークの車両を触っていなくて、ちょっとびっくりしてます!

4ストは重い印象があったのですが、軽いです!、押し引きの感じは2スト250と同じか少し軽く感じます、少し斜めにすると

少しですが重さをかんじますが、ほんの少しです 、シェルコが特別軽いのかな?同社の2ストローク250のモデルより重量は軽いようです、ビックリです

時代は進みますね、2ストロークもその昔の RMX、CRM、などと比べると格段の差が有ります。

 

コメント

T-MAX500 スペシャルペイント

2019-02-24 18:18:01 | バイク、車両

先日投稿をしましたT-MAX500 スペシャル車両 中古車の件ですが、GOO Bikeには載せずらいのでといってましたが

少し手直しをして問題なく車検に通せるようになりましたので掲載しました。興味があるようなら覗いてみてください。

https://www.goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8501003B30190223001+ こちらです。

コメント

久々の投稿です T-MAX500 スペシャルオールペイント

2019-02-19 14:42:53 | バイク、車両

すごーく久々の投稿です。

筆不精が一段と進んでしまいまったく更新していませんでした

いつまで続くか判りませんがちょっと頑張ってみようかなと思います。

 

本日のお題は スペシャルBIKE ヤマハT-MAX500改 スクリーム?顔付きフルペイント車両です。

当社は2輪車であればほとんどの車両を扱っていますが、こうゆう車両は本当に珍しいです

まあ手が込んでいます、このペイントは綺麗にできていると思います、エアーブラシで細かい模様も書き込んであります。

スクリーム顔はまあどうかなと個人的には思いますが、ほとんどの外装面エンジンケースカバー、スイングアームまでペイントしてあります

どれだけ手間がかかるのかなと思います。

どうです、綺麗ですねそれにこのスクリーム?顔の目の部分にはLEDが光るように内蔵されているようです

現状はスイッチを入れても発光していませんが、ま手が込んでいます。

ハンドル周りもすごい手が込んでいます、ナビゲーション、音楽再生用スピーカーも取り付けてあります

ハンドルスイッチも同色にペイントをしてあります、これを普通にショップに依頼をしたら、幾らくらいかかるか

見当もつきません、たぶんペイントだけでも30~40万位はかかりそうですね。

フロントにもスクリーム顔が付いています。

このリヤタイヤですが4輪用のタイヤが入っています、乗っていたオーナ様いわく、乗りにくい、だそうです

ですよね、こんなタイヤでコーナー曲がれませんよね!

結果、この車両は売りに出されることになりました、当社はGoo Bikeに中古販売の広告を出しているのですが

さしあたってこの車両はヤッフーオークションに出します、現状の販売になりますのでGooBikeにはちょっと出しづらいです。

一応店頭での販売も受け付けています。

興味がおありの方は覗いてみてくださいよろしくお願いします。

コメント

東京モーターサイクルショー

2016-03-25 22:51:10 | 日記
大変ご無沙汰をしております、もう世の中は春を感じる季節になってしまいました、たのしみなmoto GPも第1戦カタールも終わり、毎年恒例のモーターサイクルショーがビッグサイトにて始まりました。
43回目の開催だそうです!午前中に行きましたが毎年来場者が増えているように思います、大変喜ばしいことですね。
出来れば1日十見たいのですが足早に回って来ました、各メーカー共に最新のモデルが見れたり座れたりしますのでなかなか楽しいです、パーツ関係もいろんなものを見れたりさわれたりしますので皆さん行って見てください。そのなかでこれはと思った車両ありました。


ヤマハXSR900ベースです
良くできていました、外装パーツとして販売予定だそうです。

その他に気になったパーツはサスペンションですオーリンズですがあまり見かけないKTMのオフロード用です。
コメント

CR-1施工後の洗車

2015-11-11 19:41:15 | カスタム、モディファイ
CR-1施工後の洗車をしました、土日のツーリングで慣らしをかねてMT09で参加です、あいにく日曜は朝から1日雨でした、翌日早速洗車をしました。
さすがCR-1洗車が本当に楽ですね、小一時間で綺麗になりました。
特にマット系の車両には最高だとおもいます、マット表面はコンパウンドでの掃除か出来ません、磨くと艶が出てしまう場合があります、CR-1はマットにかけてもマットの質感を保ち掃除も楽にできます。


掃除前


掃除後
コメント