ジャーーック!!Ⅱ

初代ゴールデンレトリーバー・ジャックのブログ ジャーーック!! から二代目ジャックの写真を綴る ジャーーック!!Ⅱです。

☆ ある決断w ☆

2016-04-23 09:18:52 | 日記

 二代目君のJKCのクラブ継続会費納入期限が今月末と案内が来た。



ご存知の方は多いと思うが年会費は一年だと4000円、2年分一括だと7000円。



自動口座引き落としにすると一年が3000円に割引される。どんだけ~・・・



こちら富山県の本部は富山オールブリードクラブ、つまりヨシダエンタープライズの吉田さんw



先代ジャックの時は近くのペットショップに代理店があったのでそこで手続きをしていたが



二代目君の場合、前回も直接ヨシダエンタープライズに直接届けたしジャックの成長ぶりを見てもらおうと




今度の日曜日に行く予定だったがジャック号が入院となりままならなくなった。



そこで現金封筒に入れて送っても良いと聞いたのだがちょっと待てw



先代君の時はある程度訓練協議会を目指した事もあるしもしかして良い縁談があるかと思い6歳まで入会していた。



しかし二代目君はそんな予定もないし特に入会している意味がないと感じた。



血統書が欲しかった以外に意味がないし やぁ~めたっ!!w



てな訳で継続するのはやめる事に決断しましたよ。 それに最近は三代目君は絶対ありえないと感じているし・・・




あってもゴルは無理w 運動と躾に対する気力が持たないと思う。







(ジャック) 街中のお散歩は疲れるけろ、また来てねっ!なり。
この記事についてブログを書く
« ☆ 立ち直れないw ☆ | トップ | ☆ することが無いw ☆ »